ミーティング2日目😂

f:id:gogosango-tosshi:20230106203941j:image

昨日の朝の空である。

 

とても大切な話し合いの連続だったが、気の抜けてしまうことがあった。

特に終盤において。

何ということだ、お前さん。

 

居眠りするか、

スマホをいじるか。

おかしいかった。

 

そんな状態になった時は、

立ちなさい、

と、モコさんに伝えられてた。

こんなことまで、言わせるのか、

まだまだ幼い私である。

 

そして、今日、

モコさんから電話があった。

「何をそんなに緊張しているのか」

お山にもどる日が近いことに緊張していると答えると、

「今日はどんな日と思うか」

と、尋ねられ、

トンチンカンな解答をした。

「今日は満月🌕だよ。手放しのときだよ。頭ばかりで考えてばかりで動けないでいるねえ」

本当にそうだ。

 

気持ちを切り替えよう。

 

午後は私の住まいとなるユニットハウスの掃除をして床や巾木に隙間にコーキングをいれた。

慣れると面白いし、もうすぐ住むのだと思うと、うれしくなる。

 

明日は久しぶりのかりぃである。

もう寝よう。

おやすみなさい😴😘

 

 

 

 

 

 

一般社団法人SangoのHPはこちら→💁‍♂️

 

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️