髪を切りに行きました🥰

f:id:gogosango-tosshi:20220514201909j:image

昨日、誰かに髪長くなったね、と言われました。

鏡であらためて見ると、ボハボハでありました。

夜寝ようとした時、朝起きてから、

もうやだ、

死にたい

などの気持ちが出てくる。

良くないよ、これ。

 

特に、人との約束も入っていなかったので、髪を切りに行くことにしました。

予約を取らない店なので、2時間またされましたが、

「基本ぼーずでお願いします」

という私の言葉に、男の美容師さん全く躊躇せずに、サクサクと切ってくれました。

身も心も軽くなりました。

生き返りました。

そして、やろうと思ってやってなかったことをやりました。

自分の部屋の出入り口に置くすのこをかうこと。

 

そして、イオンのポイントカードを作ること。

店員さんに手続きをやってもらいました。自分でもできるらしいが、そこは無理せずやってもらった。

 

私には、物事を先延ばしする癖がある。

していないことが、見えないひっかかりとなり、私の行動の足枷となるのです。

それを解決できて、⭕️の1日でした〜。

 

 

明日は発酵 おうちごはん かりぃです。

心残りのないように、思いっきり楽しみます。