睡眠不足になりがちな私😁

吉濱ツトムさんの本に

就寝30分前にスマホを見なあほうがいい、

と書いてあった。

 

えーっ、就寝前にスマホで、やっとこさ書くんだよ。

その他に就寝前にやっていることがある。

お湯を沸かして、明日の飲むための白湯の準備をして、

それから、身体ほぐして、

寝る前にやることこれだけある。

 

なんだかんだで寝るのが遅くなる。

 

ヒロさん、麻里江さんが同タイプ。

あれもやりたい、これもやりたいと、やることが増えてしまって、結局寝るのが遅くなる。

昼間あー眠たいとアクビ🥱しているのは、なんだかおかしいよね。

これも癖だろう。

さあ、寝よう。

おやすみ😘

 

私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/