満月の夜です。🌝

トッシーです、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

 

今日は朝5時前に起きて、

お湯を沸かして白湯を飲んだり

体操したりして、

自室に戻ったら、また眠ってしまいました。

起きたのが10時前。😱

びっくり‼️

食事をして、片付けなどをして、

理事会の資料に載せる代表理事コメントを書き始めました。

乗らない乗らない気分がのらない。

文章が浮かばない。

箇条書きでいい。

一つのことに偏らず、なるべく幅広く、感じたことを書く。

やっとの思いで書き上げて他の2人の理事に送ったら、

これでいいですよって返事が来た。

 

はじめは、すごくいいものを書きたいと思った。

完璧主義がでたんだな。

ハードルを下げてみたら、書けたわけです。

それでいいんだ。

肩肘張らずにええかっこしいせずに、

やればいいんだ。

 

そんなことを思った満月🌕の夜でした。

外は雨だけど☔️。

おやすみなさーい💤

 

f:id:gogosango-tosshi:20210724211800j:image

木陰のあるウッドデッキ。

名護の車屋さんにて。職員たちで作ったそうです。

 

 

こんな私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/