台風さんなんでそんなに遅いのか😆

トッシーです。

沖縄本島北部、東村にある

Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

 

台風さんとよーく話をしたいと思います。

なーんでそんなに遅いのか♪

山口の方3人をむかえてのワークなんですが、台風の影響で、今日からの予定が明日に、そして明日から予定が、明後日となりました。

おかげで、9時すぎまで対応の話し合いをしてました。

8月にある理事会の資料づくりも平行してやっていたし、訪問してくれたふたりのかたともお話しをしましたし、本当に忙しかったです。

マルチタスクの天才、聖徳太子にあこがれます。

とにかく、パニックにならなかったのは良かった。

投げ出したくなる自分もいましたけれど、切り替えて、何とかなりました。

肩に力をいれないこと、呼吸をよくすること、大切です。実践だ❣️と思って取り組みました。

打ち克つ必要があるのは、自分自身です。

敵は他の誰かではなく自分自身です。

良き学びの1日でした。

感謝💓

 

おやすみなさい😙💤