【かりぃ】今日はかりぃの仕込みの日💓

 

f:id:gogosango-tosshi:20210313205325j:image 

Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

ADHD(注意欠陥多動症)、

ADH(アスペルガー)、

HSP、エンパス、サイコパス

の気質、癖をもっています。

 

こういう私でありますが、

12月よりおうち発酵ごはんかりぃ

弁当・惣菜づくりをしております。

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

作り手の発する波動が食べ物にとても影響するので、

平安な平和の中で、

仲間とともに協力して

つくることを心がけております。

 

今日は9時から東村の加工場で仕込みを始めました。

2時間ぐらい経って、お山から麻季江さんが私に電話をくれました。

「なんか心がザワザワするのですが、

寿美さん、なんか心にひっかかってること他に何かありませんか。」

朝、私は麻季江さんがお疲れの様子だったので、マッサージをしたのですが、

結局のところ、私の心の引っかかりを聞いてもらいかなりスッキリしたのです。

100%ではないにしろ、

私の心のスッキリしてないことが、麻季江さんからエネルギーを奪っていたことになります。

その上でまた、電話をくれたのです。

意識にハッキリ乗せたくない、ないことにしたい、本当はね😱があるな、と思い、自分の心に問うと、

ありました、ありました。

夫に怒っていたのです。

何でそんなこと言うんだ、

そんな態度になるんだ、

私にではなく、他の人にとった態度が、

とてもとても残念だった。

麻季江さんに話しているうちに、

自分の身勝手さに気づいてくる。

「こうであってほしい」がある。

これって、コントロールだ❗️ 

彼は彼の気質がある。

私も彼みたいな態度をとってきたから

見たくないもある。

(あー、そういうことか)

と気づくと、私の心の中のザワザワが

落ち着いて、

「私もスッキリしてきました。」

と麻季江さんが言ってくれて、

本当によかったです。

電話をくれて、話を聞いてくれて、

ありがとう😊感謝です、

 

その後のかりぃの仕込みは

順調にいきました。

明日、明後日は美味しいお弁当🍱🍙が

てきます。😊

今日という日も⭕️です。

 

おやすみなさい💤😴