光の中で😌

昨日は梅エリアに行って、シークヮーサーの木のアリの巣がついている枝を切り落としました。

蟻が襲ってくるのでは、とビクビクしていました。

気をつけていたおかげなのか、大したこともなく、終えることができました。

もう1本シークヮーサーの木があるのですが、それは後日やります。

 

途中で、

「こっち来てー」と、さとちゃんが、

麻季江さんと私に声をかけてくれたので、声のする方に行きました。

「ここに立ってみて」と、言われ、立ってみました。

f:id:gogosango-tosshi:20210923193756j:imageさとちゃんが撮ってくれました。

そこに立つと日の光が差し込んでいました。

キラキラしていました。

私はその光に包まれて、とても気持ち良かったのです。

至福のときでした。

感謝ですねー。

 

 

本日は畑のひとつむぎての日でした。

ゆめっちの開拓を引き続きしました。

草刈りの終わった元ビニールハウスから、ビニペットや紐を外しながら、ビニールや網を取り外す作業をひたすらやりました。

日差しもかなり強かったです。

やり切りました。

これから身体をほぐしてから、寝ます。

新しい経験ができました。

最良の日でした。✌️

私ってすごいわ。

若者と一緒にやれたんだから。

心が若いのね。

😆

 

それでは、読んでいただき

ありがとうございます😭