福岡から帰ってきて😆

起きると、喉が痛く頭が重かった。

熱っぽさもあった。

今日はおやすみしよう。

しばらくウダウダしていたが、

リズ・ブルボーさんの「自分を愛して!」の喉の痛みの項を読んだ。

その通りでございます、という内容が書いてあった。

 

食事作りをしたくなかったのだ。

一人で

20人近くの人の食事をつくることはしたくない。

一人で

やるのは大変。

と思っていた。

やる気はあるけど人数が。

 

くだらないと思うが、

比較が大いにあった。

 

私一人でやらなければならないことは何もない。

今まででも、人との協力の上で、やってこれたではないか。

なんという他人不信。

いや、自分を信じていないのだ。

 

私は、過去にやったことのないことをやっているわけで、初めての経験なのだから、ビビっても意味がない。

「こんなことやったことはない」という恐れを手放します。

自分を信頼します。

f:id:gogosango-tosshi:20240326212021j:image

f:id:gogosango-tosshi:20240326212016j:image

f:id:gogosango-tosshi:20240326212025j:image

リュウキユウバライチゴはよくなっています。

桑の実は食べごろですね。

野菜も育っています。

収穫もよく見てやっていきたいものです。

トマト2つ赤るんでいたので、

執行理事と代表理事で一つずつ食べました。(内緒)😆

採取狩猟民の血が騒ぐ🩸。

部屋の中でウツウツしているより、外に出た方がいい。

 

今日は学び多き良き日でした。

明日はもっと良き日になります。

おやすみなさい⭐😘💤

 

 

 

 

 

 

🌈モコさんワークのお知らせ

沖縄で開催します。

いよいよ明後日です。

楽しみ😊〜

 

 

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 


🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→