福岡ワーク2日目

今、お山に帰ってきた。

ワークについて受け取ったことを書いておく。

 

2日前に書いたこととあまり変わらないと思うが、

 

自分の管理、監督、観察を大切にしていこう。

特に、自分の感情をよく見ていこう。

 

自分の感情をそのまま外に撒き散らすことが少なくなったという実感がある。

 

いい気になるな。

でも、認めていい。

 

ソウルフルワールドは何回も見ているのだけど、毎回消化不良感が残っていた。

今回は心の底から楽しめた。

私自身が真っ黒の怪物だったことを思い出す。

もうそんなものにならなくていい。

あの世に行くまで、

うれしたのしで生きていく、活きていく。

 

f:id:gogosango-tosshi:20240325212029j:image

ワークで使った本です。

朝起きたら、喉が痛くて熱っぼかったので、実験と思って手指ほぐしやりまくりました。

おかげで、今、喉の痛みなし、熱っぽさなしです。

効果はある。絶対にある。

暇があったら手をさする、実はこれゆる体操にもあるのです。

いいことを習っていても実践しなくては意味ないよね。

やり続けること。

これは、私の生きる上でのキーワードです。

 

 

 

 

 

 

 

福岡ワークに参加したひとたちは、10年以上の付き合いのある人ばかり。

同窓会みたいな感じとなる。

 

1人1人大きく変化、成長していることが素晴らしい。

 

共に歩んでいるうれしさよ。

 

f:id:gogosango-tosshi:20240325205256j:image

美味しいお食事ありがとうございました。

私の日々の食事作りの参考になりました。

さて、帰ってきたら、なんと、トイレが完成していた。

f:id:gogosango-tosshi:20240325205424j:image

😭うれしい。