自分から伝えた😆

夕食作りはRさんがやってくれるという申し出があった。

やるつもりでいたので、戸惑ったが、

お願いした。

ありがとう。

朝食の用意をしているところに清治さんがやってきて、

「9時に出かけるんだ。びっくりドンキー行ってくる」

行ってみたいって言っていたものね。

「いってらっしゃい」と、声をかけた。

10時ごろ出発なら、朝食の準備は終わってるから、私も行けるじゃないか。

ということで、清治さんに、私も一緒に行きたい、と伝えたら、快諾だった。

誘われるのを待つ女、をしなくてよかった。

「トッシーは、一人でいると反省会ばかりするから、出かけてきたら」

という、かさねさんのアドバイスもありがたかった。

 

そして、久しぶりの、ドライブ&食事は

楽しかった。

時には、こんな時間も必要だ。

東村に帰ってきてから、桜を見に行った。

f:id:gogosango-tosshi:20240131203738j:image

f:id:gogosango-tosshi:20240131203746j:image

そして、福地ダムはこんなだった。

f:id:gogosango-tosshi:20240131203909j:image

本当に水のこと考えないと。

 

先程、清治さんにマッサージをしてきました。

 

今日は良い日でした。

明日はもっと良い日になります。

 

おやすみなさい😘