覚悟する😄

朝から感情の起伏があり、

なかなか、落ち着かせることができなかった。

 

今日のワークで、モコさんが、

会陰をしめる、

肛門をしめる、

を伝えてくれた。

会陰、肛門をしめることは、第一チャクラにとっても、大切なことで、自己肯定感にもつながるということだった。

実際にやってみて、吸って、吐いてと呼吸をしていたら、気持ちが落ち着いてきた。

 

私は、感情の起伏が激しく、被害者意識にも陥りやすい。

「怒り」に、もっていかれやすい。

 

魔が入りやすい人である。

 

自分を管理監督観察をしていくうえで、会陰、肛門をしめて呼吸をすることをやっていこう、

と覚悟しました。

 

天使の自分も、悪魔の自分も受け入れる。

やってしまっても、自分を許す。

 

こんな学びもありました。

 

今日はここまで。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月福島でワークをします。

私は、福島のワークにも行きます。

楽しみにしてます😊

 

お申し込みまだの方、申し込んで下さ〜い。

福島で、共に学び合いましょう。

 

 

 

 

 


🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→