Sangoのおやすみ😉

f:id:gogosango-tosshi:20240109225340j:image

楽しく書いたよ。

何枚も書いた。

書いているうちに、だんだん変化していくのが面白かった。

龍がヤモリのようにみえてご愛嬌。

 

 

この休み期間中、やろうと思ってできなかったことをやろうと思い、

ヨハネの黙示録のDVDを見た。

見終えたのは良かったのだが、事に急いでしまい、自分の裡を見ることをおろそかにしてしまった。

裡をみること。

大切にしていきます。

また、人のことが気になってしまうというコントロール癖もある。

ウザイおばさんであるということだ。

それも、否定するのではなく、活かし方を工夫していきます。

 

明日はモコさんのワークです。

楽しみ。うれしい。

 

今日もいい日でした。⭕️

明日も良い日になります。

 

💤おやすみなさい