あっ、そうか😃

2回目観てきました。

Sangoの仲間たちと。

こちらの感想は後日。

 

昨日は威勢よく、巡礼の旅のために行動する、と書いたのですが、

あーら、勘違い。

前もってどうするか計画はしない、その時、その時によって変化していくものだから、その瞬間、その瞬間で、どうするか決めていくしかない、ということがわかりました。

今ここを大切にするならば、前もっての計画など全くの無意味だということがわかったのです。

行きの飛行機のチケットと、24日のホテル、25日の宿坊には予約を入れました。

これさえも、キャンセルすることもありえるのです。

 

あっ、そうか、と思えば楽になりました。

どんな旅になるかは、お楽しみ、です。

 

 

今日は

良い1日になりました。⭕️

明日はもっと良い1日になります。

 

では、おやすみなさい😘