9月29日終わりは始まり😃

ザンドラとズゼが明日お山をあとにする。
数日後本国ドイツに帰る。
生き方の道に、

理念を実践する人たちが、国や人種を超えて集まり、出会いを通じて、成長する場を提供する。

とあるが、私たちは場の提供者ではなくて、出会った人達と共に成長していく者たちなのだと実感できた日々だった。

Sangoというコミュニティが、ザンドラ、ズゼと共に成長できたな。

彼らの存在が当たり前となってしまい、明日を迎えることが
ちょっと信じられない。

この関係は続くだろう。
SNSもあるしね。

仲間が
コミュニティが
広がっていく。

お茶菓子を作りました。正和さんがお抹茶を出して🍵くれました、

中秋の名月🌕が、外は雨でしたが☂️、室内で輝いてました。踊る🌕名月でした。

 
午前中は落ち気味のわたしでしたが、元気を出していきました。
落ちてもすぐ元気になるところはいいぞ❗️と自分で思う。

私の波動が皆に影響を与える。
自分の管理、監督、観察大切にしていきます。

今日は良き日でありました。
明日はもっと良い日になります。

おやすみなさい💤😴