8月26日利他と利己のバランス😜

今日は年に一度の社員総会でした。理事は任期が2年です。
この総会で、理事選任が行われました。
私は再び立候補して、ほかの5名の方たちと選任されました。
その後の臨時理事会で、代表理事となりました。

Sangoの代表理事は仕事が多いわけでもなく、Sangoの要といえるのは、執行理事です。
執行理事は昨期に引き続きHさんです。
Hさんはじめ、ほかの4人の理事の皆様ヨロシクお願いします。
理事とは何ぞや❓
理事会と理事ミーティングの違いは❓
理事会は必要なのか❓
などなど、たくさんの❓があります。
たくさんの❓がある中どう動いていくのか、
この新メンバーで、
とても楽しみです😊
30日の理事ミーティングが楽しみです。

私は今まで、自分のことに忙しく、、、
(自分の鬱と感情の起伏が激しかった)
他人と深く関わってこなかった。
自覚以上に怖がりで、傷つきやすい人間でした。
今でも、それは変わりませんが、その弱さを認めて、他人と関わることができるようになってきた。また、一人でも何かできるようになってきた。
これは、うれしいことです。
代表理事については、私でなくても誰でもできる。
でも、私は変化、進化してきた私を活かしたいのです。

目の前にあることを引き受ける。
喜んで。

自分に圧をかけすぎないように。
ゼロか100ではなくて。

以上が、私が私に送る応援歌です。

今日は、とても良い1日でした。
明日はもっと良い1日になります。

それではおやすみなさい😘