かりぃから映画へ😁

久しぶりにかりぃのお弁当作りに参加した。

4時40分ぐらいにお迎えが来て、加工場に向かった。

f:id:gogosango-tosshi:20221127200704j:image

通常のお弁当づくりに加えて、🍙おにぎり二つのおべんとう50個注文がありました。

Mさんと私は100個のおにぎりを作りました。

 

作り上げたのはそれなりの充実感があったのですが、

眠くなったり、腰が痛かったり、頭痛がしたりして、

自分の様子がおかしかったので、

(帰ることをもうしでようか。)

と、思ったところで、連れ合いから電話がありました。

映画「すずめの戸締り」を見に行かないか、というお誘いの電話。

「行きたい❣️」と即座に答えて、仲間にも伝えました。

ここから出られる、と思った瞬間

元気になる私。

これには、罪悪感が残りました。

 

「すずめの戸締り」は、とてもいい映画でした。

日曜日ということもあるけれど、すごい人出でした。

 

もう一度見てみたいと思いました。

 

いい一日でした。

今朝は緊張もしていたので、

もうすでに眠たくなりました。

おやすみなさい😘💤