義父のお墓参り😊そして•••

し今朝は昨日より暖かかった。

風も昨日ほど強くなかった。

そして、何より雲が少なく、山が遠くまで見えた。

f:id:gogosango-tosshi:20221117210638j:image

八ヶ岳

f:id:gogosango-tosshi:20221117210649j:image

富士山が見える。

f:id:gogosango-tosshi:20221117210845j:image

空に見守ってくれている人がいる。

f:id:gogosango-tosshi:20221117212504j:image

 

昨日のハイキングのガイドさんが、義父とよく似ていた。

そばに来てくれたのかな。

 

f:id:gogosango-tosshi:20221117214042j:image

 

静岡県御殿場にある冨士霊園目指して出発❣️

f:id:gogosango-tosshi:20221117221918j:image

静岡県に入ると富士山も大きく見える。

 

カーナビにのっていない道もあったので、スマホでナビしながら、協力しあって、予定通り冨士霊園に着きました。

予定通りに着いたけれど、着くまでには、私たちなりにハプニングがありました。

ギクシャクした場面は何回かあったけれど、なんとかクリア。

互いにもっと余裕があったらいいね。

もっともっと深い呼吸が必要だね。

 

f:id:gogosango-tosshi:20221117215644j:image

冨士霊園はよく整備されて、紅葉がきれいでした。

 

義父も義母も喜んでくれました。

 

帰りは

日帰り温泉に行って、

夕食はうなぎ屋さんへ。

ちょっと忘れてましたが、今日は結婚記念日でした。

互いに、31年の感謝をこめて、共白髪まで、

カンパーイです。

 

 

⭕️