遺伝子易経18番

18番の心の闇はジャッジです。

 

10年あまり前モコさんとの初めてのセッションのとき、カルテに大きくジャッジ癖と書かれていたのを覚えている。

ジャッジ癖と言われても何が何やらわからなかった。

最近になってようやく、

なんて不平不満が多いのか、自分で自分にビックリ‼️してます。

ここは、ジャッジしているねって、気づいて、心の中で苦笑いです。

笑うしかないですよ。

ハッハッハ😆

 

これって、まさに18番なんです。

そして、気づくってとってもだいじなんです。

 

ここまで来るのに随分かかりました。

 

これからも、自分のジャッジに気づくために、

管理、監督、観察

心がけます。

そして、多くのジャッジが作り出す被害者思考にももっともっと気づいていきます。

おやすみなさい😴

 

 

 

私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/