昨日の続き😊

昨晩、愛を持って心に聴いてみた。

深く吸って吐いてをくりかえしながら。

答えは、誰も悪くないってこと。

 

1ヶ月あまりぶりにSangoに帰って来た人がいた。

3日会わないと他人と言われる私たちである。

私はとても緊張していた。

帰ってきてくれて💓うれしいのだけれど、

いないことに慣れてしまった1ヶ月あまりだった。

その間にあった変化をどう伝えればいいのか。

納得してくれないのではないか。

良くないほうへ、

良くないほうへ

想像をめぐらす癖が出て、

私は怯えていた。

被害妄想に取り憑かれていた。

アンポンタンだな。

気づいたのだから、よかった。

 

緊張していたねー、と認めればいいだけ。

どんだけ緊張しやすいのか。

笑うしかない。

 

答えは誰も悪くない。

強いていえば、悪者は私自身だった。

自作自演の一人芝居。

 

f:id:gogosango-tosshi:20211224215736j:image

読んでいただきありがとうございます

おやすみなさい💤