頭が半分フリーズ😅

心療内科発達障害の診断のために通っている。

今日は2回目。

8時30分までに来てくださいということで、予定通り着いた❗️と、思ったら

カバンがないことに気づく。

🤭

なんと、コンビニのトイレに置き忘れた❗️

9時から検査が始まるからそれまでに戻って来られればいいですよ、と受付の方に言われ、コンビニまで取りに行く。

運転手をしてくれている夫が、ドキドキしながら、間に合わせようと思い運転してくれているのが伝わった。

彼のドキドキに合わせてしまうと申し訳ないという気持ちになり、罪悪感にまみれ、私がイライラしだし、夫とぶつかる、ということがよくあった。

今回はそういうことなしよ

ありがとう、

感謝の気持ちだけでいい。

 

9時ギリギリで戻ってこられた。

夫に送迎をお願いしておいてよかったと思う。

 

検査の内容は言えないけれど、

とにかく疲れました。

お山に帰って来てから、洗濯物干したり、身体はうごいてましたが、

頭は半分フリーズしてました。

こんな時は寝るのに限る

f:id:gogosango-tosshi:20211130225232j:image

 

 

私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/