友を迎えに行く😄

今日は

監事を務めてくれているMさんが、

27日の理事会のために沖縄に来てくれた。

私が買い物をしながら、那覇空港まで迎えに行った。

 

早朝まだ、ハッキリ目覚めていない時、

「あー、こんなじゃ運転できない」

と、もがいていた。

那覇空港まで往復運転するなんて滅多にないことなのだ。

もし、できなくなったらMさんに運転を頼もうと思っていた。

Mさんを迎えたら、Mさんの方から、「お疲れだったら、私運転するわよ。」と言ってくれた。

その安心が私を元気にしてくれた。

お陰で往復運転ができた。

 

 

そういえば、今朝Hさんが、私のブログを読んで、元気なさそうだと思って、電話をくれた。気にかけてくれたことに感謝である。

 

Mさん、Hさんありがとう😭

 

人の優しさを大切にして受け入れよう。

バカにして、などと、親切、優しさをツッパねることが多々あった。 

過去は過去。

今は今。

今を大切にしよう。

 

おやすみなさい💤

 

私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/