私は何をしたいのか😳

f:id:gogosango-tosshi:20211011224129j:image

10月8日のブログを読み返した。

 

今、私が優先すべきことは、Sangoの運営に関することを最優先することである。

自分のやることを絞っていくことが大切だ。

 

ここに、こんなこと書いてあった🤭。

自分の書いたことを忘れてしまうのか。

だから、今、私が何をしたいのか、していきたいのか、考える必要がある。

でもどうしよう、どうしたらいいんだ。

 

とまで書いてきて、自分に笑えてきた。鬱的なものもあるけれど、実は、どうしたらいいかわかっている。

拗ねたり、

僻んだり、

妬んだり、

これが、邪魔をしているだけ。

 

https://gogosango-tosshi.hatenablog.com/entry/2021/09/05/225956

 

この日のブログを読み返す。

 

笑えるね。

 

拗ねていた

僻んでいた

妬んでいた

と認めたうえで、

 

冒頭の言葉をもう一度よむ。

何をしたいのか、していきたいのか。

 

もう、私の中に答えはある。

そんな難しいことではない。

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

おやすみなさい😘💤