今日は寝ます😌

 

トッシーです。

沖縄本島北部、東村にある

Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

ADHD(注意欠陥多動症)、

ADH(アスペルガー)、

HSP、エンパス、サイコパス

の気質、癖をもっています。

 

 

もこさんが、

私の心の挙動不審に気付いてくれました。

「あなたから臭いにおいがするのよ。

自分のこと、うんこみたいに、臭いダメなやつに思ってるからよ。」

言われた時は何でそうなっているかさっぱりわかりませんでした。

対話をした結果、

10年余り前に、

自分のやってしまったことに対するビックリ(人の心を傷つけました)と、

その結果相手から言われた言葉にビックリが、

重なり、

私のこころの枷となっていました。

 

 

 

この出来事は、

自分を本当に作り直さないとだめだ、

と、思い、

モコさんに会うことを決心させたくらい私にとっては大きな事でした。 

 

気づいた途端、身体が楽になりました。

 

「私は、やりたいように、やっていい。

こわがらなくていい。

自分を管理、監督、観察をしていこう。」

これだけのことです。

 

f:id:gogosango-tosshi:20210614210419j:imageドラゴンフルーツの花💐

どうしても眠たいので、今日はこれまで。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

それでは

おやすみなさい😘💤😴

 

 

 

 

こんな私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/