【気づき】準備は必要か?

f:id:gogosango-tosshi:20210422194339j:image

トッシーです、東村にある

Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

 

宮城県、Family(や〜にんじゅ)宮城のまんまるにおります。

昨日は福島県福島市に行きまして、

「もこさんの宇宙とつながる体のワーク」の後半部分ゆる体操を担当しました。

前日、どんな場所か伺いまして、畳の広い部屋だということで、何をやるかのイメージはできました。

しかし!

細かいことは、あれやこれや考えないことにしました。

 

不安という、もう一人の自分が、

「考えておかなくていいのか?」

と、囁いていました。

まみちゃん、瞳ちゃん、もこさんとの道中が楽しくて、

考える暇なし、

でした。

結果は何を話そうかと、考えておかなくても、話はできたし、ゆる体操をみなさんとともに楽しむことができました。

その場、その時に物事は流れていく、

ということを体験できました。

 

準備はしない、しなくても、その時に必要に応じたことが、おりてくる。

これに信をおいて、遺伝子易経の学びにも生かしていきます。😄

 

おやすみなさーい💤😴💕

 

 

こんな私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/

 

 

🌺Family(や~にんじゅ)宮城 まんまる

住所:〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

電話:022-342-4962

メール:familyyaaninju.miyagi@gmail.com

 

🌿ホームページ

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi