ビックリした😨→😃【気づき】

f:id:gogosango-tosshi:20210319220646j:image

Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

ADHD(注意欠陥多動症)、

ADH(アスペルガー)、

HSP、エンパス、サイコパス

の気質、癖をもっています。

 

今日も、営業日ではないですが、予約注文が入ったのと、ツツジ祭りの期間中なので、サンライズ東で弁当の販売をするため、今日もかりぃ、23日までかりぃです。

朝7時ごろカジマヤーに寄ってから加工場にむかいました。

カジマヤーにいた時事件がおこりました。

あるものを取ろうと思って、デッキの板の端に足を置いたら、その板は止められていなくて、シーソーのように、足を置いていない側の板が上に上がり、私はすっ転びました。左半身を強く打ちました。

痛いというよりビックリだったのですが、その時私はそういう感情を無視してしまいました。

かりぃのお弁当作りをしていましたが、体調が悪くなり座っていました。

結局、昼ごろお山に帰り、送ってくれたさとちゃんにみっちりマッサージをしてもらい、かなり身体がほぐれました。

マッサージをしてもらいながら、心に引っかかっていたことも聞いてもらい、よかったはずでしたが、その後ADHD(注意欠陥多動症)の症状が激しく出ました。

やることなすことへまばかり。

どこになにを置いたかわからなくなり

(認知症?)探しまわったり、味醂のアルコールを飛ばそうとしていたら、沸騰して火がついてしまったり、包丁を外で研いでいて、包丁をどこに置いたかわからなくなったり、ボケボケしすぎでした。

由理さんに電話をして自分の感情をさぐっていきました。

 

自分の感情を見てみると、

怖かったがでてきます、

何を怖がっていたのか?

 

自分のビックリが怒りになって、誰かに八つ当たりすることをこわがっていました。

私は今までそうやって、自分を、他人をいっぱいいっぱい傷つけてきたからです。

でも、今回は人に八つ当たりしなかったのです。こんな経験初めてかも知れない。この慣れない経験に戸惑っていたのです。

でも、これって嬉しいことじゃない?喜びじゃない?

昨日は睡眠をよくとれて、調子の良い日だったのに、今日は散々だった。

天国→地獄

みたいな気分でしたが、

喜びで、一日をしめくくることとなりました。

今日も⭕️な一日でした。

おやすみなさい💤