【かりぃ】新しいことにチャレンジ👏❣️

f:id:gogosango-tosshi:20210315225241j:image

Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

ADHD(注意欠陥多動症)、

ADH(アスペルガー)、

HSP、エンパス、サイコパス

の気質、癖をもっています。

 

私はとってもびびりです。

完璧にできないとダメだ、

と思う癖がありました。

 

だから、新しいことは

やりたくない、

避けたい、

と、思っていましたが、

(そんな嫌がらずに、とにかくやってみよう)

と、思い、やってみることがおおくなりました。

今日チャレンジしたことは、

こちらです。おうち発酵ごはんかりぃのメニューを書きました。よく見ると日にちが抜けている😆

f:id:gogosango-tosshi:20210315222509j:image

いつも書いている麻里江さんが来週いないので、やってみました。

 

私は自分のやることに点数をつける癖があります。ここができていない、あそこはこうだったらと思ってしまう。これが、苦しさのもとです。

でも、今回はつべこべ言わずにやってみた。

できたねーと自分で自分を誉める。

それだけ。

 

こんな軽さでいろいろなことやっていけばいいんだ

発見🤗

しました。

 

今日も⭕️の一日でした。

それではおやすみなさい😘