久しぶりの映画😁

福島のワークに参加する人たちを空港まで送った後、清治さんと映画を観に行きました。

ゴジラの映画は清治さんの影響でいくつか観てきましたが、迫力💯、すごいです。
自衛隊もまだない。
GHQも動いてくれない。
何とあのゴジラに、民間人有志が結集して立ち向かう、なんて、
そんな手があったかみたいな。
でも、違和感感じず。
涙腺崩壊。

深読みかもしれないけれど、
日本人てすごいんだぞ。日本人よ、占領状態から目覚めよ❗️

と、集合意識に訴えているような気がしました。

これ観て食事して帰るつもりだったんですけど、
食事しているうちに、鬼太郎観たい、という気持ちになりまして、


観ました。
祖の時代の終焉を象徴したような話だな、と思いました。
ゲーッと思うような話が出てきます。
でも、以前は当たり前だったのかもしれません。
過去の歴史の中にあることなのだと、理解しました。考えさせられました。

久しぶりに映画を2本も観られて良かったです。
映画館のあるパルコも、今日平日で、人が大変少なく、とても楽でした。

しかし、やや興奮気味かもしれません。
自分を落ち着かせて、眠りに向かいたいとおもいます。

明日は福島でのワークがあります。
参加する皆様に祝福がありますように、
心から❤️お祈り申し上げます。

今日は良い日でした⭕️
明日はもっと良い日になります。🤗

おやすみなさい😘💤


🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→