感謝です🥲

昨日のブログで、反省と後悔の違いについて書いたけど、区別はなかなか難しい。
昨日から今日にかけて、2回、反省となるのか、後悔となるのか、その間で揺れる事があった。
(行動に問題があるのであって、私が悪いわけではない。次は何に気をつければいいのかな。)と、深呼吸しながら、心を落ち着かせた。
拗ねたり、僻んだりしそうになったが、踏みとどまれた。
こんな経験を積んでいけばイイのだな。
こんな経験を積める
Sangoは素晴らしい。
Sangoの皆さんありがとう。


さてさて、話は変わりますが、

最近、とても気持ちよく寝入ることができている。
身体のケアを1時間近くやってから、呼吸瞑想をして、「明日が楽しみだね」と、鏡に向かって自分に声をかけて、布団に入る。
すっと眠れることが多い。
イイサイクルができている。
続けることを大切にしていきたい。

いくつになっても、いい習慣をつける事が大切だ。これも、訓練、訓練。

今日は良い一日でした。⭕️明日はもっと良い一日となります。

おやすみなさい😘



🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→