10月7日自由な学校😄


ゆりちゃんが1番初めに興味を持ってくれて、おかげで、みんなで見ることができた。

ミーティングが当たり前にある。
だから、信頼関係があるんだな。
お互いに全部ひっくるめて受け入れている。
これこれSangoでも大切にしていることだ。
Sangoは大人版自由な学校だ。


思い通りにすることが教育?
素晴らしい指導、しっかり育つ依存心
(代表の方の言葉)

私もこんな教育を受けてきて、それが当たり前だと思っていた時期があった。笑える😆

こういう学校を30年余り前からやり続けてきたのは、すごいことだ。
私たちSangoもすごいことをやっている。
もっと自覚しよう。
もっと認めよう。


おやすみなさい😴


🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→