9月24日お掃除😂

今日は、シンクしたの掃除をした。
一週間ぐらい前に、ごきぶりのフンが見つかり気になっていた。
キッチンからリビング、談話室に時々、ゴキブリが出てくる。
気がついたら即行動に移すことの大切さを昨日学んだ。だから、朝食を食べた後、掃除をした。
やってよかった。もっとまめに掃除をしよう。

掃除をして綺麗になっただけでなく。
なんと、ゴキブリを3匹も発見。大きいやつです。
思わず、ぎゃーと叫んでしまったが、2匹はさようならしました。
買ってきたホウ酸団子はキッチンだけでなく、談話室、コンテナ倉庫にも置きました。

なんで、3匹のゴキブリ🪳さんと遭遇したのかな。
先のことばかり考えているよ、とつたえてくれてます。 
ありがとう、ゴキブリさん。
落ち着け、落ち着け、ですねー。