さあ、深呼吸だ😊

やることに一生懸命で、余裕を失っていたな。

やらなきゃ、と思って焦りだす。

そうすると、

周りを困らしてしまうのですよ。

そういうことに、気づいてきた。

 

昨日、モコさんから

「みんな、悪魔よ、堕天使よ」

と、伝えられました。

その通り。

羨ましい。

妬ましい。

負けたくない。

のパレードです。

そうだね、そうだね、と、苦笑いしながら、認めています。

 

明日も目の前にあること、やっていきます。

理事会の案内ださなきゃ。

忘れてた。

これは、朝イチで、やります。🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→