またもや引越し😂

住まいが定らないのは落ち着かないものです。

今年になって、2回目のお引越し、

脳みそには刺激があっていい。

整理がにがてだと言っても、

自分なりにおもいつくこともかなりある。

100円ショップにもずいぶん慣れた。

色々見てみると面白い。

自分のできる範囲でDIYもたのしいだろうね。

妄想するのも面白い。

窓が天井近くにあって

全く外が見えない。

閉鎖空間である。

こんな時は植物を置くとホッとする。

早速、2鉢買ってきた。

置いてみると、雰囲気が和らいだ。

 

 

共用の空間と私の空間に全く敷居がないのは戸惑う。

落ち着かない。

でも、倉庫だった場所が、倉庫ではなく部屋に生まれ変わっているのは素晴らしい。

もう寝ます。

おやすみ😘

 

 

 

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→