理事会終わる😁

終わってホッとしたが、議事録作りがある。

私たちの気質を考えて(あの時こう言った、ああ言ったと言いがち)、議事進行をテープで録音しておいた。

それを理事4人で、分担してテープ起こしをします。

pcで録音したものを聴いて

pcのワードに打ち込む

という作業があるのですが、

わたしには❓がいっぱい。

初めての経験なので、不安がいっぱい。

不機嫌な顔になってしまった。

一つ一つ質問していったら、操作がわかってきた。

とにかくやってみよー、と思ってます。

不機嫌な顔を止めるべく、

「時間があまったら、他の人の分もやるねー」

と、かなりの強がりを笑顔で言ってみた。

他の理事たちの顔も笑顔になった。

不機嫌でごめんなさいね。

わからないことがあったら、素直に聞くねー。

 

おやすみなさい💤

 

私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/f:id:gogosango-tosshi:20220127212352j:image