今日もまたおやすみなさい😄

全体ミーティング1日目でした。

みんなお疲れということで、午後5時には終わり、夕食を食べて終わりました。

 

先日の理事会で、今までにはない意見がぽんぽん出されたので、議長をやっていた私はとても戸惑いました。

戸惑いながらも、Sangoが大きく変化しているんだ、と理解して、

「新しい風を受け入れて成長していくのでよろしくお願いします。」

とまとめた。

6期は一般社団法人SangoとFamily(や〜にんじゅ)との分離感に悩まされていた。

7期はオールSangoで、一般社団法人SangoとFamily(や〜にんじゅ)が一つになってやっていく。

 

なんだか、飛龍の話を思い出す。

龍が飛ぶには、雲が必要なのです。

調子こいて雲の上に出た龍はもはや飛べず落下してしまう。

龍と雲のように互いが互いを支え合える関係ができていくのが、7期なのだ。

 

おっとっと、今日もこの辺にして

おやすみなさい😘

 

 

こんな私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/