食はやっぱり大切🥰

You are what you eat.

人は食べ物次第と訳しましょうか。

この言葉に出会ったときの、感動たらなかった。

 

そう、そう❣️

 

思いっきり腑に落ちた。

 

この時の思いが、今のSangoに生きていることに気がついた。

 

今までは、恐る恐るやっていた。

誰かに文句いわれないかな、、、

と思いながら、

調味料をいいものにかえたりしていた。

確信はありながら、どこかで自信がなかった。

ばっかだなぁ。

敵はいないかと探し回っていたようなもの。

Sangoにはそんな敵はいなかった。

何をたべるか?

口に入れるか?

 

楽しく、明るく、朗らかに、

探究していきます。

 

私の食の原点はなんといっても母親。

 

 

明日から一週間関東に行ってまいりますます。

 

両親に会います。楽しみです。

f:id:gogosango-tosshi:20211209223446j:image