結婚してから30年🥰

結婚してから30年たった。

パール婚という。

山あり谷ありだったけれど、

良かった、清治さんと出会えて。

 

盛りだくさんあったこっちに行った。

連れ合いはずっと運転してくれた。

さぞお疲れだと思います。

ありがとうございます😭

私もカスカスになっていて、出かけ方も考えないとなと思いました。

イカムのショッピングモールにいったのですが、長居はしない方が良かったと思いました。

いろいろな経験して賢くなっていくのね。

 

メインは「きのう何食べた?」という映画。

https://kinounanitabeta-movie.jp/

ゲイのカップルのお話。

内野聖陽西島秀俊主演。

どちらもだいすき💓

連れ合いの清治さんは、しばらく内野聖陽が出ていることに気づかないくらいの名演だった。

数年前大ヒットした深夜のドラマの映画版。

ささやかな日常の中にも山あり谷あり。

お互い思い思われ、気遣い合い、

笑いあり、涙あり、

美味しい食べ物あり。

心がほっこりとなる映画でした。

オススメ。

私は由理さんからすすめられたのです。

👍

 

頭と身体をほぐして寝まーす。

おやすみなさい😴