遺伝子易経 輝き 53番😄

トッシーです。

沖縄本島北部、東村にある

Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

ADHD(注意欠陥多動症)、

ADH(アスペルガー)、

HSP、エンパス、サイコパス

の気質、癖をもっています。

 

 

f:id:gogosango-tosshi:20210619215157j:image

 

f:id:gogosango-tosshi:20210619215204j:image

今、Family(や~にんじゅ)宮城、まんまるにおります。

今日の遺伝子易経の学びで、

自分の輝きについて、参加者の皆さんとシェアしました。

 

53番

天の光 あり余る豊かさ

天の才 拡大

心の闇 未熟

 

 

 

引き寄せの法則を主題とする映画 

ザ・シークレットの内容そのもののように思いました。

 

 

 

心の闇 抑圧的ふるまい

真面目くさった

 

何事も重く、深刻に考えてしまう癖がありました。

物事のマイナスばかりに囚われて、多くのエネルギーをつかっていました。

 

 

一方で、

心の闇 反発的ふるまい

移り気

 

実は何か始めても長く続かなくて、

あんなに一生懸命やってたのに、

嫌になるとポイッと捨てるようにやめる。長く続いたものがあまりない。

殆どが中途半端で終わっていました。

 

 

一般社団法人Sango設立から7年目を迎えようとしている今、

私は、自分の波動がまわりのひともの、すべてに影響していることに気づき、その影響に責任を持ちたいと思うようになりました。

自分がとても怖がっていたこともわかってきました。

自分の未熟さに気づき始めたのです!

 

バクティのエネルギー−他人へと捧げるエネルギー–は、集合体のエネルギー領域に大きな高揚を作り出し、それによって、やがて自分に返ってくるあらゆる幸運のエネルギーを喚起します。この意味で、53番の天の才は物質的豊かさの究極的秘密を解き明かすものであるといえるでしょう。

 

バクティのエネルギー

他人へと捧げるエネルギー

見返りを求めない親切、行動とおもいます。

 

これが、引き寄せの法則のヒ・ミ・ツなんですね。

 

そして、宇宙の無限♾=あり余る豊かさ

なのかと、想像するばかりです。

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

おやすみなさい😴💤

 

 

 

こんな私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/

 

🌿Family(や~にんじゅ)宮城🌿

大人も子どもも

安心して素直に自分を表現し、

互いに学び合うことを

大切にする場づくりをしています。

【まんまる】

〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

☎︎022-342-4962