初めての経験

初めてのことは、不安が先に立って、

あーしよう、

こーしよう、

あーなったらどうしよう、

こーなったらどうしよう。

と、思ってしまうタイプです。🥵

 

そんな自分の気質は認めつつ、新たなことをやってみることにしました。

それは、3泊4日でお山に来てくださる方にSangoの生活を体験してもらうのですが、それを私が担当するのです。お山では初めての経験です。

今日の午後、

名護のバスターミナルまで

お迎えに行くところから始まります。

 

私の中のイメージは、

来てくださる方と私のハーモニーです。

その方が、

「Sangoってこんなところなんだー」

と、

その方なりに感じていただければ

いいなー。

 

ゆったりとした気持ちをもって、

喜びと楽しみをつたえたいなー。

ワクワクとドキドキ💓

 

朝のつぶやきに

おつきあいいただきありがとうございます😊