巡礼①

昨日は、セントレア空港で、モコさん、麻里江さん、ゆっきーと待ち合わせ、

軽い食事しました。

f:id:gogosango-tosshi:20231224190520j:image

削りたての鰹節がかかった湯葉丼。

これが、とても美味しかった。

お山にも鰹節がある。

鰹節削り器欲しいな。

次は、名古屋に行った。

特急しなのに乗って松本へ。

ホテルに着いたのは夜8時だったが、洗濯機付きがうれしかった。

風呂入って、身体のマッサージして、よく寝ました。

目が覚めたのは6時過ぎ。

身支度して、大浴場に行って、朝食食べました。

f:id:gogosango-tosshi:20231224162756j:image

f:id:gogosango-tosshi:20231224162832j:image

手の込んだ料理ではないのですが、美味しかった。

味付けもシンプルでした。

地のものを使っているという事でした。

さすが👍長野です。

Sangoのお料理の参考になりました。

 

 

 


🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→