私ってこんな人 part 2 😁

私は自分のことをもっとできる人だと思っていた。

いや、頑固に思いたかった。

プライドの高さゆえに。

 

自分が変われば、Sangoはかわる。

というのは本当だ。間違いない。

それは、私がSangoの

ワンピースだからだ。

一つのピースの変化は全体に及ぶ。

そういうことだ。

いや、ちょっと待て。

私にはSangoを始めたという責任がある。

やりぬく責任がある。

 

口で言うのは簡単。

とにかく、動こう。

 

私は面倒くさがりの、怠けもの。

知っているのに知らないふり。

そんな自分をどう扱いたいのか。

どう変化させるのか。

面白いではないか。やってみよう。

積極的にやってみよう。