10月23日

眠っているのと目が覚めている中間のとき、
なんかいやーな気分だった。
朝からこんなじゃまずいよー。
変な夢でも見たかな。
夢こそは、自分の本心らしいから、私は一体何考えてんだー。

そして、起きようとしたら、左脚の脛の外側が攣ってしまってしばらくうごけなかった。

何が私の中にあるのかな、と思うと
友がSangoにきてくれることが思い浮かんだ。
うれしいけれど、緊張している。
それもちょっとはあるみたい。
それから、もう一つ思い当たったのは、
LINEのニュースで松岡修造の記事があって、
「諦めないってことを諦めるな」って言葉が私の中に飛び込んできて、これいいなと思った。
私も諦めてばかりの人生だったから。
昨晩この言葉を唱えたのであります。
超ー圧をかけて自分自身に唱えてしまったのです。
これはよくない。

もう一つ思ったのは、
「頑張らないことに頑張っていた」ってこともある。

自分に圧かけるのも、いけないことじゃなくて、
程度問題。
バランス。
中庸。
闇と光の調和💡。

頭冷やして寝ます。😁

いろいろありーの、
今日も良い一日でした。

明日はもっと良い一日になります。
明日もいろいろあるけれど、それがいい経験、いい学び。
それではおやすみなさい😘


夕闇










🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→