ドラム缶風呂に入る🥰

今日はHくんを迎えてのワーク第一日目でした。

Hくんも楽しみにしていたのは、ドラム缶風呂。

天気がどうなるかとおもったら、Hくんが入る時はドン晴れ。

そな後すぐ曇りになり雨になりました。Hくんの晴れを呼ぶ力はすごい。

日が落ち暗くなり、雨も小雨になったので、私、ドラム缶風呂にはいってきました。

(脱衣するところにカーテンもなんにもないもので)

 

思わず、「気持ちいい❣️」と叫んでしまいましたよ。

薪で焚いた湯は柔らかいです。

明日も、明後日も入りたいな。

薪を焚べるぐらいはやらんといけません。

喜んでやらせていただきます。

その前に

野草のワークがあります。

これまた、たのしみです。

HくんだけでなくRくんが参加します。

私も小学校1年か2年に戻ったつもりで遊びます。

読んでいただきありがとうございます。

💤おやすみなさい。