S家遺伝子易経の学び😄

 

f:id:gogosango-tosshi:20210311221004j:image

沖縄本島北部、東村のある

Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

ADHD(注意欠陥多動症)、

ADH(アスペルガー)、

HSP、エンパス、サイコパス

の気質、癖をもっています。

 

こんな私ですが、月に一回、

S家に私たち夫婦を含む5組のペアが集って、

遺伝子易経の学びをしています。

 

今日は5番でした。

天の光  時の超越

天の才  忍耐

心の闇  焦り

です。

 

ただ読んでいるだけでも、心が清々しくなっていきます。

私はリード役ですので、出来もしていないことを遺伝子易経に合わせて語るのではなく、遺伝子易経を自分に引き寄せて、自分を理解してそれをおはなしさせていただいています。

 

参加の皆さん、自分に正直で、

5番を読んで感じたことを、ポンポン

惜しげもなく語ってくれます。

これがとてもありがたい。

そうだね、そうだねー!😆

気づけてよかったねー。

笑笑  笑笑

という感じでです。

 

体調を崩して横になっていたKちゃんが、最後に

「みんなについていけない。

わからない。」

と、勇気をもってカミングアウト。

正直に言えるっていいことだなあ。

120点めざしてない?とか、

すべて○だよ、とか、

Kちゃんの話を聞きながら、皆で

正直に伝えあう。

「だれでもそういうところあるよ。

Kちゃんだけじゃないさあ。」

と、言ったら→(かなり省略している)

「そっかー」と、Kちゃん元気になりました。

来月の日にちを決めて、

解散となりました。

 

今日も⭕️

ステキな1日に感謝です。

 

😴💤お休みなさい🌙