遺伝子易経の学び

f:id:gogosango-tosshi:20210219205323j:image

今日はちょっとハードな1日でした。

朝7時半にお山を清治さんとともに出て、

南下し、

浦添のCafe Chouetteに向かう。

https://www.instagram.com/cafe_okinawa_/?hl=ja

そこで、2時間あまり、遺伝子易経の学びを3人の方としました。

昼食を食べて

(上の写真です。美味しかったです)

Cafe Chouetteをあとにして、

明日のおうちごはんかりぃのために

何ヵ所か買い物にまわりました。

浦添那覇、そして名護も、

東村に比べると、大都会ですから、

疲れます。

疲れないように、必要なものだけ、

短時間で、買い物を済ませるようにしました。

これも、自分を守る、

自分を大切にする訓練です。

お山に着いたのは5時過ぎでした。

私も清治さんもヘトヘトでした。

夕食はお腹いっぱいだったんで食べずに、

用事をすませて、

6時からミーティングがある

やんばるの宿 ゆい まで、

歩いて行きました。

f:id:gogosango-tosshi:20210219205739j:image

歩いている途中で出会った風景がこちらです。

写真を撮りながら、

しばし、みとれていました。

その後のミーティングは

とても気分良くできました。

 

上手に気分転換ができたことが、

とてもうれしい。

よくやった寿美ちゃん。

自己肯定感↑💓

気持ちよく眠れます。

おやすみなさい💤😘