ちゆの庭作り😄Part 2

早朝から8時まではかりぃの弁当づくり。私はひたすら卵焼きをつくった。

写真のお弁当には卵焼きがありません。

なぜなら、食べちゃったから。😆

f:id:gogosango-tosshi:20211024204545j:image

山口県から来てくれた、強力な助っ人2人。この2日間ご一緒しましたが、私より年上にもかかわらず、お元気でした。

ニコニコと楽しんでされてました。尊敬します❣️
f:id:gogosango-tosshi:20211024204543j:image

マリーゴールドを30株植えました。花はこの後全部切り落としました。

株を大きく育てるために。楽しみです。
f:id:gogosango-tosshi:20211024204552j:image

玄関の門扉の脇です。

奥にあるのはこぼれ種から育った日々草と、手前はお隣さんの花壇から株分けしてもらった玉簾です。これからの成長がたのしみです。
f:id:gogosango-tosshi:20211024204540j:image
f:id:gogosango-tosshi:20211024204548j:image

この他、ダリア、カランコエ、ガーベラ、ガザニアなど美しい花々がうえられました。どんなお庭になっていくでしょう。楽しみです。

ちゆに集う方々の癒しになってくれたらうれしいです。

午後4時ぐらいまでやりまして、その後奥間リゾートのお風呂に行きました。

f:id:gogosango-tosshi:20211024210407j:image

こんな虹に出会いました。

なんだかわからないけど

「これでいいよ」って、言われた気がした。

 

読んでいただきありがとうございます。

おやすみなさーい💤❤️