久しぶりに虹がでた🥰

 

Family(や〜にんじゅ)宮城のメンバー4名が昨日から来沖している。

昨晩は11時頃にやんばるの宿ゆいに到着。

どこか波瀾の予感が😄

 

朝、私はパジャマ姿でお見送り。

着替える余裕がなかった。

 

Family(や〜にんじゅ)宮城のメンバー4名を中心とした8名で、聖地巡りにいざ出発❣️ 

 

ドキドキの中にも決めて来たという勇気があふれていた。

 

午前中は雨が降ったり止んだり、晴れ間が見えたり。

くるくる変わる天気だった。

私は身体を動かすのが中々難儀だった。

 

午後、私はもこさんのご主人をマッサージさせていただきました。

かなり集中して、楽しんでできたのです。

午後4時頃、なんと虹がでている🌈。

f:id:gogosango-tosshi:20211202221635j:image

聖地巡礼の方々が、良い旅をされているんだなあ、と感じました。

離れていても、ともに巡っているような感覚がありました。

今回に限ったことではないのですが。

みんなつながっているのですね。

 

お山に皆さんが寄ってくれて、とてもうれしかったです。

自分の部屋なんて見られてしまって、

あんまり整理整頓できてないのになあー、と思いましたが、

🤣これが私ですね。

 

いい1日でございました。

感謝🥲

 

 

 

私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/