1人でホテル2日目😆

昨日から新横浜のスーパーホテルに泊まっている。

目的は一年前亡くなった姑のお墓参り。

実家に泊まらせてもらう予定だったが、

私が予防接種をうけてないことがわかると、宿泊を断られた。

考え方はそれぞれである。

今日はフリータイム。

 

吉濱ツトムさんの動画をたくさん見た。

私たち発達障害を持つ者の傾向と原因と対処法が、彼の経験に基づき、分かりやすく説明されているので、面白い。

どう自分を躾けていくか、管理監督観察していくか、とても参考になる。

参考になる、ではなくて、どう実践していくかが大切

明日着ていく服に刺繍もしてみた。

黙ってチクチク、楽しかった。

図案とかないので、簡単なものだけど、すきだな。

f:id:gogosango-tosshi:20210830233013j:image

 

さっきまで、BSでやっていた映画は

フィールドオブドリームス。

最後に

主人公がお父さんとキャッチボールをする。

共時性だな。

私の中で、父とのわだかまりがなくなっている。

私はお父さん大好き❤

私は愛されている。

そんな、確信がもてている。

このことについては、明日書きたいと思います。

 

おやすみなさい。💤