【田んぼ】どっちがどっち、どっちつかず🤣

 

f:id:gogosango-tosshi:20210322211140j:image

トッシーです。

沖縄本島北部、東村にある

Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。

ADHD(注意欠陥多動症)、

ADH(アスペルガー)、

HSP、エンパス、サイコパス

の気質、癖をもっています。

 

私、田んぼのことが気になって、

特に代かきの日程と何をどうするのかわからず、としちゃんにかりぃの合間を縫って聞きにいきました。

代かきに使う道具の相談ができてよかったです。

目処が立ってきました。

余程田んぼのことが気にかかっていたのだな、と思います。

ほっとして、呼吸ができている今があります。😁

あれほど探していたのに、見つからなかった携帯の充電器がリビングのキャビネットからひょこっと出てきました。

挿しっぱなしにしていた充電器を誰かがかたずけてくれたのね。

 

先のことをあれやこれやかんがえず、目の前にあることを丁寧にやっていきます。

 

明日のかりぃは、予約注文の最終日です。

心を込めてゆったりとした気持ちで、仲間と和して、やりましょう。

 

いろいろな経験ができることに感謝です。💓

おやすみなさい😘💤

 

 

こんな私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/